3.Feb

起きて、論文。昼すきやき。フィルム撮り終える。この学校のカメラは坂本さんのおかげで半年くらい借りていたけど、これで返却。明日からは自分のカメラに。さちこさんからメール。坂口さんのメール、2月、広島の展覧会いってみたい。ってか来月赤瀬川さんと話すらしくぜひ東京行きます。びびったことに坂口さんの文読んだら、赤瀬川さんだけでなく、岡本太郎の撮る写真、大竹伸朗の本、写真の話、音楽やクラブの話、石山さんの話など、自分の惹かれていた要素が次々出てきた。ホント近年の興味を語ってるので読んでて次々火花散る感じでテンション上がる。で論文。自分のこの論文は、編集だなと思った。帰宅後、寿司。夜、メール。麦酒。