5.Feb

4.Feb
写真屋よって橋本さんにビシッとセンター出してとお願い。学校へ。論文、久野研行って査読の話し。まつがイラストを描く時使ってたけど、イラレのCS2の新しい機能は活用できそう。
5.Feb
終日論文。久野先生に論文見せ、数冊読むべき本の助言いただく。図書館へ。レヴィストロース「野生の思考」少し読み始める。アレキサンダー「パタンランゲージ」はもっとはやく読むべきだった。帰宅後、NHKで楽しみにしていた松岡氏による白川静の番組見る。漢字も始まりは祈りからとのこと。建築も始まりはそう。結局、人のつくった「かたち」の始まりってのは、祈りなのかな。なんて。アイヌの博物館見たばっかだからそう思った。