1.June.2007

13時、ゼミ。名市大には、入院する子どものための小学校があるとのこと。だがこれも含めて、病院建築は、ハードもソフトも相当に改善するべきところはあるはず。明るくするアイディアとして、今のスタバ併設から1階のショッピングセンター化まで話す。
9月中旬の浜松の壁画は小児科でやるが、もっと自由なとこででかい壁に絵なんかどーんと描いてみたい。

24時、一人だが、近所の山でほたるを見にいく。
四方八方、たくさんいる。期待通り。
マ、人もいるが。
昨年と同じ場所に、今年も多い。
小さなほたるにとって、すごいエネルギーが発せられてるんだろう。

ツタヤで、北野武を立ち読みする。勉強にもなる。
今回の映画も見てみたい。