22.Mar

朝7時半起床。9時前に名駅ミッドランド映画館着。先日ふと「アース」を見たくなった。なっちゃんとはっしーも来る。いくつか衝撃的なシーンはあった。が、これは西洋の人たちの自然観だろうな。その後、芸工で昼食。アーバンでかがしゅうとパンフづくり。正方形を3等分に折る形でいく。16時からM101で卒業設計展の講評会見る。乾久美子ら5人が審査員。金賞はベトナムの建築。彼は、現地でストリートチルドレンの施設を実際に見ているようで、提案自体は好感持てるものだった。形は違うがひろしまハウスを思い出す。その後、読書「職人共和国だより」。20時半、ごっちゃんと覚王山で飲み。で、ごっちゃん家へ。赤ワイン開けながら、ギター弾く。23時半、ひろみつ来る。なっちゃんも来る。飲む、語る。朝5時頃まで。楽しんだ。