31.Oct

29日
県図書よって、大学へ。論文やその他文章。浅井さん事務所よって帰宅。夕食後、少しスケッチし、音楽。ごっちゃんからもらった膨大な量の曲を聴きまくる。朝6時まで。
30日
大学で卒業論文の発表きく。せっかくの論文なんだから5分間の発表時間をちゃんと計画したい。院生室戻り藤岡先生へのレポート書く。真理は引き続きイタリアで音楽できるとのことでとてもめでたい。
31日
両親の銀婚式(25周年)とのこと。家の前に並んでもらい、撮影。栄へ。印画紙やフィルムなどを買い足す。HMVで試聴などして、芸術文化センターの図書館で本を借りる。御器所で姫井くんと川辺さんと雑談飲み。今は、閉校する小学校のための曲を作曲してるとのこと。アマゾンでCD2枚購入。