30.Mar

午前中、栄へ。「ほぼ日」やってる糸井重里の「インターネット的」を読み始める。県美の図書館へ。その後ハンズと無印良品で買い物。午後、大学へ。アーバンでプリンター2台使っていろいろ印刷。&暗室で写真の現像作業。写真は30cm超えの四つ切サイズのみで、かなり気合入れて現像した。アーバンでも普通紙で200枚くらいプリントし、夜23時まで作業。さすがに疲れた。てか学校に人いなくて寂しすぎ。糸井重里「インターネット的」、今半分くらい読んだけど面白い。まさに僕が毎日更新しているKayaba Nikkiを通して思っていたことが書かれている。人の分け方で、毛か銀か、というのは建築でいう赤派か白派かだな。毛とか赤派の人のウェブでの日記は面白いしそうでありたい。