3.Oct

9時起床。午前、新聞屋のパネルを考える。午後2時、浅井さんの事務所で新聞店の打ち合わせ。愛知まちなみ建築賞の一次審査を通過したとのこと。評価してもらえるのはやっぱうれしい。父親の会社の社長さんに頼まれた2階建ての建物で学部4年のときの一年間はこの建物をやっていた。まあ第二の卒業制作。やるからには次の最終審査は絶対通りたい。おそらく枠7つでミッドランドスクエアなど超大型物件は受賞する。が、そういう200m級の高層建築に負けぬくらいのものだから。午後4時、大学。かがしゅうのドタキャンメールが来たが、さすがに今日のはありえんよ。来てもらう。アーキファイトDVD制作。iDVDは手軽に使え、音楽とムービーが簡単に入った。DVDの表紙制作は夜までかかる。帰宅後、写真のカット。